複合アミノ酸系弱酸性シャンプー。
地肌を保護しながら、余分な皮脂や毛穴の汚れを除去するSCF洗浄剤とコーラルパウダー(天然珊瑚)の働きにより、髪と地肌をしなやかに洗い上げます。
シャンプーした後、普通にお店で購入したリンスを使っていますが、何かおすすめのお品や直しかたはありませんか?
ウィッグの場合のシャンプー後のヘアケアとしましては、できましたらリンスよりもトリートメントをおすすめ致します。
トリートメントをシャンプー後、タオルドライをしたウィッグに直にぬり、ラップ等に包んでしばらく放置します。
その時に、できましたら出た後の温かいお風呂の蓋の上に置いたり、または少し熱めのお湯を洗面器等に入れた中にビニール袋に入れて浮かべて置く…などの工夫をしていただきますと、より効果を実感できると思われます。
どうぞお休みの日などにお試しくださいね。
※地図はサンプルです
〒000-0000
東京都千代田区大手町1-1-1
地下鉄大手町駅 徒歩10分
メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください。
平日 9:00~19:00
土曜 10:00~19:00
日曜日・祝日